あと1日で募集を完全に打ち切ります

FX侍です、こんにちは。

明日6月15日(火)23:59でFX侍塾の募集は完全に終了します。

ただし残りあと1名なので、早々に募集打ち切りとなる可能性もあります。
※PayPalの決済フォームがページから消えた時点で募集終了となるので、予告などはありません。

その点は予めご了承下さい。

煽るつもりは一切ありませんし、無理に入ってもらう気もありません。
双方のためになりませんので。

FX≒車の運転

FXはギャンブル性が高く、運に任せてトレードする人が多いです。

上がるか下がるか2択だから、何となくでも勝てるっしょ!的なノリですねw

そういう楽しみ方もアリなので、否定する気はありません。

でもFXで資産を築きたいと思っているのであれば、適当にロットを上げて勝負に出るのは絶対にNGです。

何回か運良く勝てても、その調子で突き進めば派手に負けますので。

ロットは証拠金の範囲内であれば「自由」に設定できます。
100万円を入金して最初からフルレバってのも可能です。

コレって…車のアクセルと同じです。

自分のサジ加減でどうにでもなるんです。

実は車の運転とFXって似てるんですよ。

目的地まで早く行きたいからアクセルをばんばん踏む。
どれだけ危険な行為かスグ分かりますよね。

普段から車を運転する人は、アクセルをばんばん踏んでも到着時間はさほど変わらないって分かってますよね。

でもFXに置き換わると、途端にそれが分からなくなるんですよね。

早く稼げるようになりたいから、スキルもないのにロットを上げる。

車なら到着時間は早くなるかもしれませんが、FXの場合はほぼ確実に事故ります。

 

FXをやるのに免許は不要です。

口座さえ持ってれば何の知識が無くてもトレードできます。
どれだけロットを張るのかは自由ですし、負けても自分のお金が減るだけなので誰も文句は言いません。

たまたま運でも勝てちゃうので、正しい知識が無くても何となくトレード自体はできるのがFX。

ただし言うまでもありませんが、何となくのトレードで資産を築くのは無理です。

資産を築きたいなら、それに適した手法と取り組み方があるんです。
それがFX侍塾で提供している考え方って訳です。

ギャンブル要素が強いFXの中で、いかにして着実に資産を増やしていくか。

これがFX侍塾で教えているテーマです。

出来る限りトレードのストレスを減らして、毎日じわじわと資金が増えていくのが理想形という方は、FX侍塾の教えが合うはずです。

それに必要なスキルや考え方が塾で身に付きます。

ただし質問回答、マンツーマンZOOM、トレード添削といった手厚いサポートを提供できる人数には限界があります。

募集期限は明日の23:59ですが、残り1名なので早くに終了する場合もあります。

必要な方だけお申し込み下さい。
徹底的にサポートいたしますので。

※人数に達した時点でPayPalの決済フォームを消して募集終了としますので、予告などはありません。

サインツールアプロスの紹介
FX侍塾のご案内
PAGE TOP