あの2期が始まる…?

FX侍です、こんにちは。

さて、あの2期の始動がほぼ確定したのでお知らせします。

 

 

FX侍塾の2期です ( -ノェ-)コッソリ

 

 

別に小声でお伝えする深い意味はありませんw

まだ詳細は講師のN氏と詰めている最中ですが、FX侍塾2期の開催がほぼ確定しました。

先行募集は「えこひいき枠」です

近日中に追加のお知らせをしますが、今回も募集時期は2回(先行と一般)に分けます。

先行募集では前回と同様に、塾の費用を大幅にディスカウントします。

まぁ…クオリティを考えれば先行募集の金額はちょっと安すぎるんですけどね^^;
ただしこれは『FX侍のえこひいきを受けられる人の特権』ということでN氏に了承を得ています。

で、肝心のえこひいきを受けられる条件は以下の通り。

・FX侍が提供する武器(テンプレート、Sindy、アプロス、武蔵)のご利用者様

FX侍を信用して各種ツールにお申し込みを頂いた方が対象となります。

 

想定される質問への回答

Q.今はSindyやアプロスを継続していませんが先行募集の対象となりますか?
A.過去にお申し込みされていれば問題なしです。

Q.先行募集に入る目的でFX侍テンプレートやアプロスに今から申し込んでも大丈夫ですか?
A.こちらも問題なしです。

Q.申込みはいつからですか?
A.対象となる方へ近日中にメールにてご連絡差し上げます。

詳細は追ってご連絡します

FX侍塾2期の開催はほぼ確定していますが、まだ詳細は詰めている最中です。

実際に1期の塾生さんのトレード結果を見ているので自信を持って言えますが、FX侍塾が今後のトレード人生において大きな転換点になる人は少なくないでしょう。

講師のN氏のノウハウやサポートは間違いないものです。

楽しみにしていて下さい(・∀・)

 

【追記】
1期生が圧倒的な成果を上げた、FX侍塾2期の先行募集が始まりました。

先行募集では優待価格で参加できるので、思いっきりお得になってます。
※ただしサービスの性質上、人数に限りがありますのでご注意下さい。

FX侍テンプレートの紹介
FX侍のnote
PAGE TOP