年末年始のご挨拶と2023年のお知らせ

年末のご挨拶+2023年の予定など

FX侍です、こんにちは。

いや〜早い。
もう今週末で2022年が終わりですよ。

あ〜もうすぐ12月かぁ…なんて思っていた時にコロナになり、しばらく自宅療養していたので尚更12月のスピード感がやばいですw

療養が終わってようやく日常に戻ったと思ったら、あっという間にクリスマス。

で。もう今週末は大晦日ですから、何度でも言いますがほんと早いですね〜(*´Д`*)

 

とりあえず、まずは連絡事項から行きます。

 

年末年始の各種ご対応について

12/29~1/4はお休みを頂きます。

その間の各種ツールの申請やお問い合わせに関しては、可能な限りの対応をする予定ではいますが、基本的にはお休みとお考えください。

 

2023年の予定

前にもチラッとブログで触れたんですが、実はまだ公開していないオリジナルインジケーターがいくつか眠っていますw(ブログでも一切言及していないツールもあるんです)

2023年も着々と武器のラインナップを揃えていく予定なので、楽しみにして頂ければと思います( ´ ▽ ` )

 

そして『FX侍塾』の開催も継続していきます。(こちらは期間限定の募集となりますが)

「どうやったら今以上のより良い環境にできるか?」と言う話を講師N氏ともしょっちゅうしていますし、実は普通ではあり得ない「あるサービス」の塾生限定優待の交渉もつい先日まとまりました。

・講師、サポーターの圧倒的な実力(サポーターが年間勝率98%とかですからねw)
・勝てるようになる塾生さんの割合
・疑問や迷いを解消できるサポート体制

こうした塾の環境はぶっちゃけ今の状況でもナンバーワンだと自負しています。

しかし『まずは勝てるようになりたい』と言う人のレベルを上げるだけではなく、『勝てるようになった人』をさらに高いレベルに押し上げていくためのプランも色々と練っています。

その一例が先ほどお伝えした、あるサービスの塾生限定優待ですね。

塾のコンテンツもどんどん溜まっていきますし、FX侍塾は常に進化していきますので、こちらも楽しみにして頂ければと思います(*´ω`*)

 

あ、そうそう。

実はこっそりやっていた下記のプロジェクト。

正しい知識をつけるためのメルマガですね。
メルマガと言ってもPDFが届くメルマガですが。

お伝えしたい内容はたっくさんあるので、まだ全てをまとめきれていません^^;

それでも既にPDFは10通以上のボリュームになっています。

気になる方はチェックしてくださいね。

これもしっかりとまとめ上げて、ブログ読者さんに『相場で戦うための正しい知恵』を分かりやすくお伝えしたいと思っています( ˘ω˘ )

 

最後に

今年もFX侍のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

2022年にやりきれなかったこともまだ残っているので、来年はしっかりと形にして読者さんにお届けします。

と言うわけで、来年も引き続きよろしくお願いいたします(・∀・)

 

 

年末年始のクラッシュには十分にお気をつけくださいね。

警戒して何もなければ「あ〜よかった」でいいんです。
無警戒で口座を吹き飛ばしたら後悔しか残りませんからね。

小次郎を回している方は、証拠金の余裕はしっかりとチェックしておいた方がいいですよ。

EA小次郎の詳細
FX侍塾のご案内

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. 反転を狙うサインツールをリリース…?
  2. FX侍公式Youtubeチャンネル
  3. 2021年クリスマスプレゼント企画
  4. 小さな善意で喜んでもらえる寄付をしませんか?
  5. 年末のご挨拶と2022年のお知らせ
  6. 悪いお知らせと良いお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP