「資金が残せない人のためのメール講座」を少しリニューアル

FX侍です、こんにちは。

負けっぱなしじゃなくて、それになりに勝っている。
でも口座のお金が増えるどころか減ってるんだよね…( ;∀;)

という方に向けたメール講座を少しだけリニューアルしました。

 

おい!そんな講座があるなんて聞いてないぞ!

という方もいらっしゃると思いますが、『トレーダー養成プロジェクト』のことです。

 

別にこっそり隠してた訳じゃなくて、「ほら!登録しなはれ!」とそこまで大々的にお知らせしてなかっただけです笑

で、今回は内容の軽微な修正と、登録ページの全面リニューアルを行いました。

なかなか今風のカッチョいいページになったのでぜひ見てみてください笑

→メルマガ登録ページを見てみる(新規タブで開きます)

 

なお、メール講座の内容は私のこれまでの経験をもとに、すべて私自身が執筆したものです。

当たり前ですが、適当にAIに作らせたようなものではありません。

いつでも解除できますし、無料で読めます。

 

どんな内容なの?
私は読んだ方がいい?

と気になる方は、登録ページをご確認くださいませ(・∀・)

→メルマガ登録ページを見てみる(新規タブで開きます)

 

あ、そうそう。
過去に登録済みの方は、わざわざ新たに登録する必要はありません笑

 

ではではメルマガ1通目でお待ちしてます(・∀・)

トレーダー養成メルマガ

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. 【予告】近日中に新たな武器を2種類リリースいたします
  2. 悪いお知らせと良いお知らせ
  3. 2021年クリスマスプレゼント企画
  4. 年末年始のご挨拶と2023年のお知らせ
  5. FX侍の別館note

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP