年末のご挨拶と2022年のお知らせ

年末のご挨拶と2022年のお知らせ

FX侍です、こんばんは。

早いものであと2日で2021年も終わりですね。

双子の育児と5歳児に振り回され、その日を乗り切るのに精一杯な毎日を送っていると、マジやばいぐらいに1年が早いです…

体感的にはまだ夏が終わったぐらいなんですけどねw

2021年を振り返る

今年は「アプロス・武蔵・ニュージーラリア」など、提供する武器のラインナップを増やしました。

そしてFX侍塾を開催したのが個人的にはビッグイベントでしたね。

正真正銘のプロトレーダーの講師を招聘し、『安定とは程遠いFXの世界で安定して利益を積み重ねる』という非常に次元の高い学びの場を作れたのは嬉しい限りです。

多くの1期生さんにとっては飛躍の1年になったのではないでしょうか。

事実、その辺の専業トレーダーよりもレベルの高い1期生さんも出てきてますので。

以前からノウハウを渡して終わりという一方通行ではなく、双方向でコミュニケーションを取りながら学べる環境を作りたかったので、それが具現化できたのは良かったですね。

ただそれ以上に、塾生さんが勝てるようになってくれたのが今年最大のハイライト。

勝てるようになったのは本人が努力したのが一番の理由ですが、その場に立ち会えているのが嬉しいです。

大袈裟に言えば、FXは良くも悪くも人の人生を変えるきっかけとなります。
勝てるようになって、いい意味で人生を変えて欲しいと思ってます( ˘ω˘ )

来年のプラン

2022年は引き続き、相場で戦うための武器を増やします。

FX侍テンプレートもリニューアルしたいなぁとも思ってます。
(リリースしてから私自身にも様々な知見も溜まってますしね)

そしてFX侍塾の3期以降の開催も楽しみにしていてください。

まだ今は2期が始まって1ヶ月ですが、すでに何名か将来性を感じる塾生さんが出てきています。

とはいえ…
1期のエースは突然目覚ましい進化を遂げたので、2期生さんの覚醒が来年の楽しみの1つです( ・∇・)

年末年始の休みについて

12/30~1/4はお休みを頂きます。

申し訳ありませんが、各種お問い合わせや申請への返信は対応不可とお考え下さいm(_ _)m
(返信が来たらラッキーぐらいに思ってもらえると助かります)

最後に

今年もありがとうございましたm(_ _)m

そして2022年も引き続きよろしくお願いします(・∀・)

 

年末年始の相場は通常とは状況が違うので、無理して口座を飛ばさないようにお気をつけくださいね。

EA小次郎の詳細
FX侍塾のご案内

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. FX侍公式Youtubeチャンネル
  2. FX侍の別館note
  3. 反転を狙うサインツールをリリース…?
  4. 年末のご挨拶と2021年のお知らせ
  5. 悪いお知らせと良いお知らせ
  6. クリスマスプレゼント企画第1弾

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP