EA小次郎の12月の収益報告

【EA小次郎の収益公開】12月の運用結果

明けましておめでとうございます、FX侍です。

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)

新年の挨拶

昨年2022年を締めくくる小次郎の運用結果報告ですね。

11月の結果はこの通り。

実稼働22日間でトータル利益が24万7853円(過去最高を更新)

クリスマス休暇の閑散相場も含まれた12月は、大きく落ち込む結果となったのか…

では数字を見てみましょう。

 

EA小次郎の12月の運用結果

11月は大幅な記録更新となった小次郎ですが12月の結果は…

 

 

デレン!

EA小次郎の12月の運用結果

実稼働21日間でトータル利益が24万2589円

ん〜惜しい!
初めて先月比で利益が減ってしまいましたね。(11月比で-5264円)

とはいえ、11月に運用口座を1つ減らしたことを考慮すれば上々でしょう(*´꒳`*)

褒めるイラスト

 

12月も平均すると毎日約1万1千円ちょいを稼ぎ続けてくれた計算となります。

前回も言いましたが、新卒社会人が自分のために働いてくれるのと同じようなものですね。

ただしこれも積み重ねの結果。
20万円で小次郎を1口座、この運用を始めたばかりであれば当然ながら同じような利益は出せません。

設計上は【1日1000円の利益で月利10%】を目標にしてますので。

まぁ実際のところは、10%以上の利益になることが多いんですけどね。
12月は20%台後半のパフォーマンスを出してますし( ˘ω˘ )

 

・裁量の負けを小次郎でカバーする
・小次郎だけで資金を膨らませる
・裁量トレード+小次郎という2つの車輪で資金を膨らませる

どのようなスタイルであれ、小次郎を回しておくことは後になって効いてきます。

「小次郎を使ってて良かったわ〜」って思うはず。

ちなみに私の顧問税理士さんは、株は詳しいですがFXのことはズブの素人。
それでも小次郎を回して、すでに資金は倍以上に増えてますw

驚くイラスト

相場状況や資金量によって利益は変わりますが、地道にコツコツ利益を積み重ねるのが小次郎のいいところ。

増えた資金で運用口座を増やして、利益を倍々に増やしていくという計算が立てやすいのも特徴です。

 

詳細は下記をご覧ください。
複数口座のお申し込みもOKです。

 

2022年の小次郎の利益推移

2022年にブログで結果報告をスタートした小次郎の運用結果をまとめます。

7月 :5万5675円
8月 :6万1647円
9月 :10万6074円
10月:11万7836円
11月:24万7853円
12月:24万2589円

ちなみに10月から11月で利益が倍以上になっていますが、この時に行った全施策は下記で解説してます。
※小次郎メルマガの読者さんだけが知る閲覧パスワードが必要です。

 

当初の目標であった『1日1万円』は2022年に達成できたので、次は1日1.5万円、そして1日2万円という具合に目標金額を上げていきます。

一応の節目の目標としては『生活費は全て小次郎の利益で』ってのを目指してますw

指を立てるイラスト

ただし何もせず放置…ではなく、今までのようにできるだけリスクを減らしながらの利益最大化を目指して、定期的に設定はいじっていく予定です。

既に2023年に入ってほんの少しだけ変えましたし。

この施策がハマれば、利益をもうちょい上乗せできる算段です( ´∀`)

続報はブログで報告するのでもう少々お待ちくださいw

 

小次郎は重要指標の前に運用を停止するなど、EAにありがちな面倒な手間がない非常に手離れのいいEAです。

それでも毎日コツコツと利益を重ねてくれる優秀なヤツです。

まぁだからこそEA嫌いだった私が使ってるんですけどねw

詳細は下記をご覧ください。

 

これまでの収益は以下で公開してます。

小次郎は月利10%を目安に設計していますが、今まで10%を下回ったことはありませんw

EA小次郎の詳細
FX侍塾のご案内

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. 【EA小次郎の収益報告】8月も利回り10%超え
  2. 【EA小次郎の収益報告】7月途中から運用スタートした新口座
  3. EA小次郎の11月の収益報告
  4. EAで負ける人の特徴と成功する運用の秘訣
  5. 勝手に利益を積み重ねるEA小次郎

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP