【EA小次郎の収益公開】2023年2月の運用結果

FX侍です、こんにちは。

携帯にアメリカからの着信。
アメリカからの着信履歴
とりあえず出てみると「メタ●●のナントカですけど〜」という男。

まぁナントカさんということにしておきましょう。

彼の話によると、どうやら3年ぐらいぶりの連絡らしい。

いや…あんた誰…( ˘ω˘ )

一応こっちの名前は知ってるけど、絶対に付き合いないし。

マジであんた誰…( ˘ω˘ )

仮想通貨の〜、ウォレットの〜とか勝手に喋り始めるナントカさん。

 

私:ご用件を端的にお願いできますか?(ちょっとキレ気味)
彼:日本でサービスを始めるのでご挨拶と認知度アップのなんちゃら〜
私:そうですか。…で、要件は?(さらにキレ気味)
彼:…え〜、日本での認知度をモゴモゴ…
私:社名をもう1回お願いできますか?
彼:メタ●●です
私:ネットで検索→該当なし
彼:まだ日本上陸前なのでフガフガ…
私:調べて必要と感じたらこっちから行動しますから(早よ切れ)
彼:でもアメリカへの電話だと料金もかかりますので…

なんで連絡手段が電話オンリーなんw
めんどくさいので電話を切って着信拒否にしておきました(*´-`)フウ

 

さて気を取り直して、月初恒例イベントの小次郎の収益報告と参りますw

1月はこんな数字でしたね。

2023年1月:実稼働21日間でトータル利益が利益が44万7563円

前月比で+20万4974円という過去最高の数字が出ましたが、2月はそのハードルを越えたのか…?

結果を見てみましょう。

 

EA小次郎の2023年2月の運用結果

2月の結果は…

 

 

ジャラジャラジャラジャラ…

 

 

ジャン!

EA小次郎の2023年2月の運用結果

実稼働20日間でトータル利益が47万4370円

喜ぶイラスト

実稼働日数が減って値動きの鈍い日もありましたが、前月比で+2万6807円のプラスで着地できました。

地味ながらも過去最高を塗り替えられましたね。
記録は塗り替えたので、次の目標は日給2.5万円か月50万円といったところでしょうか。

 

ちなみに…ブログで公開している小次郎の数字の推移を見てみましょう。

2022年
7月 :5万5675円
8月 :6万1647円
9月 :10万6074円
10月:11万7836円
11月:24万7853円
12月:24万2589円
2023年
1月 :44万7563円
2月 :47万4370円(←NEW)

12月だけは前月比ダウンでしたが、それ以外は順調に記録を塗り替えてますね。

当たり前ですが、7月からずっと同じ設定で回している訳じゃありません。
何をどうやって変えているのか、具体的な裏側は下記で解説しています。




あ、これらの記事は小次郎メルマガに登録している人に送付している「閲覧パスワード」が必要です。
一見さんは中身を見ることはできませんのであしからず。

 

まとめ

小次郎ユーザーさんから頂いたメール

( ;つд⊂)ゴシゴシ

 

…5ヶ月間で170万円以上…スゴ!( ゚д゚)!!

これは小次郎ユーザーさんからご質問と共に頂いた成果報告のメールキャプチャです。

もちろん入金額が推奨の20万円でこの結果は出せませんが、FX侍以外のユーザーさんでも順調に利益を上げている方が大勢います。

最初から複数口座のお申し込みをお申込みを頂くケースもありますが、「使ってみて利益が膨らんだので追加口座を…」という方も着実に増えてきています。

まぁこんな楽して順調に利益が出るならウマウマですからね。

 

メールを頂いたSさんへ。
嬉しいご報告、ありがとうございました( ・∇・)
質問の回答は返信済みですのでご確認くださいませ。

 

小次郎の詳細は下記をご覧ください。
リスク管理さえ徹底しておけば、コツコツ利益を運んでくれる頼もしいやつです。

 

これまでの収益は以下で公開してます。

小次郎は月利10%を目安に設計していますが、今まで10%を下回ったことはありませんw

 

P.S.
今月は「小次郎の運用テクニック」の限定記事はお休みですw

文句のイラスト

FX侍塾6期やブログで公開する新たな武器の準備なんかで時間が無いもので…(*´Д`*)

来月は何かしら小次郎のネタを公開するので、それまでお待ちくださいませ。

当ブログでしか手に入らないトレード手法
EA小次郎の詳細

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. ノートPCでEAを回すのに邪魔な設定を変更しよう
  2. EA小次郎の11月の収益報告
  3. EA用にVPSなんて使わなくても大丈夫
  4. 2024年の最新版小次郎運用マニュアルを執筆中
  5. 小次郎運用9ヶ月で資金を6倍にした裏側

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP