EA小次郎の10月の収益報告

【EA小次郎の収益公開】10月の運用結果

FX侍です、こんにちは。

早いものでもう月初のイベント【EA小次郎の収益公開】のタイミングですねw

てゆーかもう11月ですか…
あっという間にクリスマスですねぇ(*´Д`*)

ついこの前までまだ暑かったのに、気づいたらもう肌寒いし…

いやいや、秋ちゃんはどこ行ったん?

疑問を感じるイラスト

なんか最近は みたいな感じになってますよね。

 

…小次郎に話を戻しますw
9月の内容はこんな感じでしたね。

・実稼働22日間でトータル利益が10万6074円(過去最高額)
・入金額に対して15.8%の利回り

1日10分程度(実際にはそんなに掛ってないw)の作業でこの利益なら上出来ですね。

で、先月10月の結果はというと…

 

EA小次郎の10月の運用結果

10月は9月の利益を超えたのか…

 

果たして結果は…

 

デデン!

EA小次郎の10月の運用結果

実稼働21日間でトータル利益が11万7836円

過去最高の利益を今月も更新しました \( *´ω`* )/ バンザーイ!!

 

長らく0円が続いていた口座3に施した『ある仕掛け』がうまく機能してくれましたね。

ちなみに口座1に追加したマル秘テクは、目的を達成してタイミングを迎えたので本日停止しました。
下記の記事で限定公開したあのテクニックですね。

 

ただ単に小次郎を推奨設定で回しているだけでもそれなりの利益は出ます。

「FXはよく分からないから…」という理由で推奨設定で7月から小次郎を使っているFX侍の税理士さんも、今日話を聞いたところ間もなく入金額が倍になるそうです。

驚いたイラスト

しかし少し柔軟に考えて運用することで、小次郎の収益性をさらにアップさせることもできるんです。

で今回、口座3に加えた仕掛けについては、小次郎限定メルマガにてお伝えします。

一応この週末ぐらいに配信予定ではいますけど、遅れたらごめんなさいw

 

あなたの仕事はリスク管理です

小次郎で重要なのはマニュアルにも書いてあるように「リスク管理」です。

と言っても、別にそこまで難しくありません。
何度も言ってるように1日10分も掛かりませんからw

そこさえしっかり押さえれば、普通に月利10%以上の利益をコツコツ積み重ねてくれます。

いや〜なんとも美味しいお仕事です( ´ ▽ ` )

 

当然リターンの裏にはリスクがありますが比較的コントロールしやすいので、小次郎を運用している方は毎朝メールで送られてくる『Daily Confirmation(取引履歴)』が楽しみになっているんじゃないでしょうか。

「おぉ〜昨日も中々の利益が出てるやん」ってな感じで。

FX侍は各口座の利益を毎朝記録しているので、日々朝からニンマリしていますw

相場状況によっては利益が少ない日もありますが、停滞期の後はガッツリ利益を出してくれることが多いのでそれはそれで楽しみです(*´꒳`*)

 

お金に余裕がない…という方は無理して申し込む必要は1ミリもありませんが、寝かしているお金があるなら小次郎の運用をお勧めします。

結構いい働きをしますよw

詳細は下記をご覧ください。
複数口座のお申し込みもOKです。

 

これまでの収益は以下で公開してます。

EA小次郎の詳細
FX侍塾のご案内

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. EA小次郎のマル秘テクニック
  2. ノートPCでEAを回すのに邪魔な設定を変更しよう
  3. EAで負ける人の特徴と成功する運用の秘訣
  4. 勝手に利益を積み重ねるEA小次郎
  5. 自動売買(EA)で本当に勝てる?運用の作法や落とし穴を解説

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP