EA小次郎の2023年9月の収益報告

【EA小次郎の収益公開】2023年9月の運用結果

FX侍です、こんにちは。

9月最終日はFX侍塾の金沢セミナーへ。

これまで各地でセミナー&懇親会を開催してきましたが、やっぱり仲間が集まって色々な話をするのは楽しいですねぇ(´ー`)

セミナーでは即実践に取り入れられる話を聞けて収穫もたっぷり。

ただ今回は日帰りだったので、金沢で美味しいお寿司が食べれなかったのが心残りですがw

次回は名古屋で忘年会。

楽しみですね(・∀・)

 

さて、本題へ。
月初恒例の小次郎さんの収支報告を。

まずは8月の数字の振り返り。

2023年8月:実稼働23日間でトータル利益が2万1039円(1日平均914円)

過去最低の収益でしたが、溜まったスワップ金額が23万135円という内容でしたね。
ただ一方的にやられるだけじゃありませんw

そして9月。のんびり耐えていた時期を終えて小次郎さんが暴れましたよ。

 

EA小次郎の2023年9月の運用結果

9月の小次郎の暴れっぷりをご覧ください…

 

 

 

ダラララララ…

 

 

 

 

ダダン!

EA小次郎の2023年9月の運用結果

実稼働21日間でトータル利益が40万8026円

8月の19.3倍という結果となりました。

9月は溜まっていたスワップを上乗せしながらの利確ラッシュだったので、スワップは消化されて減りました。(それでもまだまだ溜まったスワップがあります)

9月18日はなぜかパソコンが消えていたので利益がゼロですw

9月27日は過去最高の16万7206円の利確。
毎日が9月27日だったらウハウハなんですけどねw

 

FX侍と同じように耐えていた読者さんもいると思いますが、待っていた甲斐がありましたね。

逆風の時はスワップを貰いながらのんびり耐える
  ↓
風向きが変わればスワップを上乗せした利確ラッシュが来る

これまで何度か解説したこの流れですね。

小次郎が出稼ぎに行っている間(=耐えている時期)はリスク管理して家(=口座)を守っていれば、しっかり働いてたっぷりお金を持って帰ってきてくれます。

愚痴もこぼさずお金をドンと渡してくれます。

素敵な家族ですねw

 

まとめ

小次郎は短期的な目線ではなく、『中長期』で運用を『続ける』のがめっちゃ重要なポイントです。

長い目で見れば、ウハウハな時期もありますし耐える時期も当然あります。

しかし耐える時期にしっかりと耐えた人に幸せを運んできてくれるのが小次郎です。
(耐えると言ってもスワップを貰いながらのんびりしてればいいだけですw)

 

当ブログでは小次郎のウハウハ期だけじゃなく、耐える時期でも包み隠さず数字を公開しています。

こうやってじっと耐えてればOK!というイメージは掴めるはずですし、ユーザー限定記事では攻めるノウハウもお伝えしています。

コツコツでもいいから低リスクで資金を増やしたい方は、早く小次郎を使うべきですよ。

 

小次郎の詳細は下記をご覧ください。
リスク管理さえ徹底しておけば、日々利益をもたらしてくれる頼もしいやつです。

 

これまでの収益は以下で公開してます。

 

当ブログでしか手に入らないトレード手法
トレーダー養成メルマガ

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. EA小次郎の丸秘テクその10
  2. 小次郎メルマガ読者さん限定動画
  3. EA小次郎の2023年1月の収益報告
  4. EA小次郎の丸秘運用テクその11
  5. EA小次郎の12月の収益報告

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP