【EA小次郎の収益公開】2023年4月の運用結果

FX侍です、こんにちは。

いやいや参りました。

先々週に双子が胃腸風邪になり、時間差で夜中にリバース。
3日後ぐらいに長男もリバース。
長男リバースの翌日から親二人もダウン。

と…ここまでなら胃腸風邪の家庭内パンデミックで終わるところですが…

実は双子以外は「食中毒」でした( ;∀;)

 

先週末に嫁さん兄妹3家族で、東海圏に店舗の多い『某中華料理屋』に行ったんです。

その翌日から3家族みんな上から下からフィーバーでしたw

吐くイラスト

いや、笑い事じゃないんですけどねw

病院に担ぎ込まれるほどの重症ではありませんでしたが、吐き気で動けませんでしたからね。

長男も私も熱まで出ましたし。

店には電話をしましたが、結局「誰も病院に行ってないから食中毒という診断が出ていない」ということで、時間稼ぎの対応という印象。

もう2度と行きません。

そこそこ有名店なんですけどね。
そのお店の名前は…と言いたいところですが、武士の情けでやめておきます。

 

さて気を取り直して、小次郎の収益報告と参りましょう。

3月はこんな数字でしたね。

2023年3月:実稼働23日間でトータル利益が55万6659円(1日平均2万4202円)

この調子なら4月は50万越え?と気になるところですね(・∀・)

 

EA小次郎の2023年4月の運用結果

4月の結果は…

 

 

バララララララ…

 

 

バン!
EA小次郎の2023年4月の運用結果

実稼働20日間でトータル利益が8万4526円

驚くイラスト

わんこもショックを受けるほど大幅ダウンとなりましたねw

これは口座資金の守りに徹した結果なので特に問題はありません。
攻めが苦しい局面では守りに切り替えて、再び攻めのタイミングを伺っている状況です。

もし攻め続けていたらどうだったでしょうか?

恐らく破綻はしていなかったと思いますがそれは結果論であって、破綻したらそこそこの金額がゼロになるので安全第一です。

マニュアルで何度もお伝えしている「リスク管理」が大事です。

ギリギリで運用していると精神衛生上もよくありませんからね。

気楽に放置して稼ぐが小次郎のスタイルなので、それを実現するために攻守の切り替えは必要です。

 

攻守の切り替えってなんぞ…(*´-`)??

 

と思われる人もいるでしょうね。

そんな訳で、先日FX侍塾のZOOMで話した内容を小次郎ユーザー限定で公開します。

▼セミナーで使った資料
小次郎のプレゼン資料

塾のZOOMを公開するわけにはいかないので、資料を使った解説動画を改めて作成します。

・見落としがちなポイント
・失敗する典型的なケース
・攻めと守りの具体的な内容
・小次郎で稼ぐためのポイント

こんな感じの内容ですね。

基本的にはマニュアルに書いてあることですが、より凝縮した内容というイメージでしょうか。

これをご覧いただければ「小次郎で最も大切なこと」がわかります(・∀・)

というわけで作成と編集に少々お時間をいただきますので、公開まで1〜2週間ほどお待ちください。

 

小次郎の詳細は下記をご覧ください。
リスク管理さえ徹底しておけば、日々利益をもたらしてくれる頼もしいやつです。

 

これまでの収益は以下で公開してます。

 

FX侍塾8期のご案内
当ブログでしか手に入らないトレード手法

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. EAで負ける人の特徴と成功する運用の秘訣
  2. EA小次郎ユーザーさん必見のファンダメンタル情報
  3. EA小次郎の2023年まとめと12月の収益報告
  4. 小次郎運用9ヶ月で資金を6倍にした裏側
  5. EA小次郎の丸秘テクその10
  6. EA小次郎の12月の収益報告

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • N(流離のダイエッター)
    • 2023年 5月 04日

    ワンコ飼ってないだろうw

      • FX侍
      • 2023年 5月 06日

      いえいえ、私は心の中には全ての命が存在していますよ。
      ただたま〜に「うるさい!このバカ犬!」と言ってしまうこともありますが(イミフw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP