【EA小次郎の収益報告】7月途中から運用スタートした新口座

【EA小次郎の収益公開】7月途中から運用スタートした新口座

FX侍です、こんにちは。

ブログで公開してから、じわじわと利用者が増えているEA小次郎。

着実にコツコツと利益を積み重ねるスタイルは、通常のEAとは違う安心感がありますからね。

あ、ちなみに私の顧問税理士さんも運用を始めましたw

まぁそれはさて置き、実は7月に新たに小次郎用の口座を3つ開設しました。

実際にどれぐらいの収益があがったのか、その結果をシェアします。

7月に運用スタートしたEA小次郎の結果

7月7日の七夕に2口座、翌8日に1口座を回し始めました。

実稼働17日間での結果がこちら。

 

 

デデン!

 

 

新たに7月から運用をスタートした口座でのEA小次郎の結果

実稼働17日間で7月のトータル利益が5万5675円

資金50万円に対して11%の利回りですね。

ほったらかしなんで上々ですね(*´ω`*)

ちなみに7月は、相場の動き的に小次郎のパフォーマンスは落ちていましたが、それでもこの成績です。(しかも7月の途中からのスタートです)

手間に対するリターンは言うことなしですw

 

設定をメルマガで公開します

各口座でどんな設定で小次郎を回しているのか、その内容を小次郎のメルマガで全て公開しようと思います。
※各口座の資金は表に掲載したとおりです。

一応、今の予定では今週金曜にメールを配信します。

 

え!そんなメルマガあったの!(´;ω;`)キイテナイヨー
という方は、小次郎を配布した際のメールを改めてご確認下さいw

小次郎ユーザーさんだけが登録できるメルマガなので、申し訳ありませんが一般登録はできませんのでご了承ください。

 

ちなみにバックナンバーはGoogle検索に引っかかってしまうので非公開とします。ご理解下さい…

小次郎ユーザーさんで「設定値を知りたい!」という方は、メルマガ登録をしておいて下さいね(・∀・)

 

まとめ

EA小次郎は手離れがいいので、ほぼメンテナンスフリーで毎日利益をあげてくれるのが特徴です。

ただ小次郎が助けを求めてきたときには、処置をしてあげないといけませんけどね。

文句も言わず月利10%の利益を出してくれるんですから、ピンチに助けてあげるぐらいの手間は必要ですw


小次郎でド派手に稼ぎたいなら相応の資金が必要ですが、お小遣い稼ぎというニーズには最適ですよ。

 

7月以降の運用結果は下記をご覧ください。

EA小次郎の詳細
FX侍塾のご案内

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. 【EA小次郎の収益報告】8月も利回り10%超え
  2. ノートPCでEAを回すのに邪魔な設定を変更しよう
  3. EAで負ける人の特徴と成功する運用の秘訣
  4. 自動売買(EA)で本当に勝てる?運用の作法や落とし穴を解説
  5. EA小次郎のマル秘テクニック

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP