【EA小次郎の収益報告】8月も利回り10%超え

【EA小次郎の収益公開】8月の運用結果

FX侍です、こんにちは。

7月に引き続き、小次郎の8月の運用収益を公開します。

ちなみに先月の結果はこんな数字でしたね。

・実稼働17日間でトータル利益が5万5675円
・資金50万円に対して11%の利回り

では8月のリアルな数字をお見せします。

EA小次郎の8月の運用結果

8月の実稼働は23日間。

果たして収益は…

 

 

デレン!

 

 

EA小次郎の8月の運用結果

実稼働23日間でトータル利益が6万1647円

8月の最後に追加した1口座を加味すると…
資金60万円に対して10%の利回りですね。

逆に追加した1口座を無視すると…
資金50万円に対して12%の利回りとなります。

ま、細かいことは抜きにしても10%で回せている状況ですね。

 

口座3が途中でマイナスになって以降0になってるけど…

 

はい、いい質問ですね~(あの人風にw)

勿論これには理由があります。

その理由は小次郎メルマガでお伝えします。

現時点では今週金曜に配信予定です。

また、8月の最後に追加した1口座の設定値や戦略なんかもお伝えしようかと考えてます。

ちなみに小次郎メルマガはバックナンバーは非公開とさせて頂きます。
Googleの検索に引っかかってしまうので(^_^;)

複数口座のお申し込みが増えています

EA小次郎は所定のリンク経由で口座開設して頂ければ、口座数の制限はありません。

そのため実際に小次郎を運用してみて、その威力を実感された方からの複数口座の申請が増えてきています。

2口座とか3口座を運用している方は普通にいます。
(正確に数えていませんが)6口座ぐらい運用している方もいたはずです。

ま、普通に考えて月利10%も出るなら、寝かしているお金を運用した方がいいですからねw

当ブログで公開している口座だけでも、2ヶ月弱の運用で11万7322円の利益になってますので。

下記がブログで公開している7月からの運用実績です。
EA小次郎の7月8月の運用結果

 

語弊があるかもしれませんが…
楽してお金が増えるのは控えめに言って最高です(*´ω`*)

 

リスク管理のため1日1回は状況チェックをしますが、その僅かな手間に対するリターンは相当デカいです。

チェックに1日10分掛かるとしましょうか。

8月末までの実稼働日が40日なので《10分×40日=400分》
400分なので四捨五入して約7時間とします。

利益が11万7322円なので《11万7322円÷7時間=1万6760円》

時給1万6760円という計算ですね。

 

…改めて小次郎さんを好きになりましたw

 

EA小次郎の詳細は下記をご覧ください。
複数口座のお申し込みもOKです。

 

7月の収益は下記をご覧ください。

EA小次郎の詳細
サインツールアプロスの紹介

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. 自動売買(EA)で本当に勝てる?運用の作法や落とし穴を解説
  2. ノートPCでEAを回すのに邪魔な設定を変更しよう
  3. 【EA小次郎の収益報告】7月途中から運用スタートした新口座
  4. EAで負ける人の特徴と成功する運用の秘訣
  5. 勝手に利益を積み重ねるEA小次郎

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP