EA小次郎の2023年3月の収益報告

【EA小次郎の収益公開】2023年3月の運用結果

FX侍です、こんにちは。

保育園に通い始めた頃はピーピー泣いて別れるのが大変で、先生のおんぶが彼の定位置。
でもいつしか保育園が好きになり、家以外での自分の居場所を確立した息子。

双子の出産で母親と1週間ぐらい離れた頃から1つステージが変わった感があります。

そんな長男の保育園の卒園式。

みんなで合唱する姿に涙腺は崩壊しましたw

号泣するイラスト

あんな小さかった赤ちゃんがいっぱしに成長した姿を見ると、改めて子供って凄いなぁ〜と感じます。

小学校も最初は慣れるまで大変でしょうが、今は入学式までお休みなんで、家でSwitch・母親とスイミングやパン教室なんか行ったりして優雅に休みを満喫中。

「ずっとこのまま休みがいい!」って言い出さないか若干不安ですw

 

そんな保育園イベントやFX侍塾6期の準備であっという間に3月が過ぎ去っていきました。

もう収益公開!?という感じもしますが、今月も張り切って行きましょう( ・∇・)レッツゴー

2月はこんな数字でしたね。

2023年2月:実稼働20日間でトータル利益が47万4370円(1日平均2万3719円)

含み損が危険水域に達していないか?という日々のチェックだけで毎日2万円以上も稼いでくれるので、まじクソみたいな税金さえなければ上々すぎる結果と言えます。

さて3月はこの記録を更新したのでしょうか…?

 

EA小次郎の2023年3月の運用結果

3月の結果は…

 

 

ドコドコドコドコ…

 

 

ドン!

EA小次郎の2023年3月の運用結果

実稼働23日間でトータル利益が55万6659円

喜ぶイラスト

前月比+8万2289円と言う結果が出ました。

ただ月の中盤で結構含み損が増えた時期があり、念の為の措置として『追加入金+守りの運用』に切り替えたので、その路線変更がなければ60万円は超えていたでしょう。

結果的には追加入金も不要で、そのままアクセル踏んでいれば良かったんですが【極力楽して安全に】が小次郎の運用テーマでもあるので結果オーライですね。

万が一に備えて何もなければ「何もなくて良かったね〜」
万が一に備えて何かあれば「備えておいて良かったね〜」

こういう考えでリスクには備えておくといいですよ。

逆に言えば、そんなリスク管理だけで小次郎は24時間ずっと黙って働いてくれます。

これこそがEAの醍醐味ですね(*´ω`*)

 

素人でも稼げちゃう小次郎

FX侍の地元の友達も3月後半から小次郎をスタート。

・口座開設に必要な入力情報に戸惑う
・MT4って言ってもMT5の口座を作っちゃう
・口座開設できたけどMT4にログインできない
・キウイフランって言ってもキャドフランを探しちゃう

っていうぐらいの純度100%のFX素人ですw

こんな感じで初日に報告を送ってくれました。(見られちゃマズい部分はFX侍が白く消してます)
友達から送られてきた小次郎のLINE

その後1週間ちょっとで1万6000円ほど利益が出ているそうです。

おそらく月利20%近くの数字を出していくでしょう。
感覚がわかったので早速もう1つ口座に増やすとの事です。

 

そして度々FX侍のブログで紹介している、私の顧問税理士さん。

去年7月から小次郎を始めて、入金額の約6倍になっています。

2022年7月13日:資金20万円でスタート
2022年7月18日:資金20万円を追加して2口座体制に
2023年3月末時点:4口座体制で口座資金が239万1258円に

9ヶ月で40万円→239万1258円、と言う具合に膨れ上がりました( ´∀`)

で。

税理士さんからこんなプレゼントを頂きましたw

税理士さんの小次郎収益データ

日々の小次郎の収益データです。
口座別に「運用通貨ペア」「確定利益」「含み損を差し引いた実質利益」が書いてあります。

「ブログで使っていいよ!」と許可を頂いたので、小次郎メルマガ読者さん限定でこちらを公開いたします。

(今週中に公開予定です)

これを見ればあなたも40万円が9ヶ月で6倍になるよ!

と言うわけではありませんが、リアルデータなので参考になる部分があるはずです。

 

小次郎の詳細は下記をご覧ください。
リスク管理さえ徹底しておけば、コツコツ利益を運んでくれる頼もしいやつです。

 

これまでの収益は以下で公開してます。

小次郎は月利10%を目安に設計していますが、今まで10%を下回ったことはありませんw

当ブログでしか手に入らないトレード手法
EA小次郎の詳細

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. EA小次郎のマル秘テクニック
  2. EA小次郎の2023年まとめと12月の収益報告
  3. EA小次郎の丸秘テクその9
  4. 【EA小次郎の収益報告】7月途中から運用スタートした新口座

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP