1〜7期の継続生さんへの業務連絡

FX侍です、こんにちは。

1〜7期の継続生さんへ、本日18時半ごろにメールを送付いたしました。
(SNSに登録済みのアドレスに送付してあります)

そんなメール届いてないよ!と言う方は、お手数ですがご連絡ください。

・お問い合わせフォーム
・SNSで私宛にメッセージ
・当記事にコメントを残す(コメントは公開しないのでご安心ください)

どちらでもOKです。

以下にメールに記載したパスワードを入力して頂き、ご確認をお願いいたしますm(_ _)m

 

パスワードを入力してOKを押して下さい

 

同じカテゴリ内のオススメ記事

  1. 9期生へのアンケート:130勝2敗という成績の初心者Sさん
  2. FX侍塾が4ヶ月間の塾である理由
  3. FX侍塾15期募集終了間近
  4. 侍塾6期生アンケート:FX歴7ヶ月で勝率91%を超えるLさん
  5. FXで絶対に外しちゃいけない3つの急所

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP